ママが変わる!子供が変わる!

   

「テクニックを使って、ほんとに早く泣き止んだ!

「感情を認め、行動を提案できるようになった!

「子供が歩き回らずに食べるようになった!」
(正確にはまだ歩き回ったりもするけれど、回数がグッと減って、やっとこちらのして欲しい事を“理解してくれた”と感じられるようになった!)

連続セミナーも、3回目も受ければ、

どなたも子供さんの変化が

目に見えてわかるようになり、

嬉しいお声が一気に増えます

 

もう、来られた時の表情からして違う 😀 ✨

「私はまだまだ全然で…」などというママさんも、

よくよくお話を聞いていれば、

 

『そんなアイデアがあるなんて!セミナーでご紹介させて下さい!』
『めちゃめちゃ使いこなしてますやーん!』

と関西弁を隠しきれないほど、

めさくさ活用して下さってたり!

 

どうしても、
できてる所よりできてない所が目につくんですよね。
脳の仕組みでもありますが、環境も大きいと思います。
(できてる所より、できてない所に注目するよう

育てられてきたから)

(日本の子育て文化がそんな文化なんですよね)

 

意識すれば、いっぱいあります。
できてる所、頑張ってる所!!

ただでさえママは自分をもっと認めてあげていいんです!
だって、ほんとに頑張ってますもん!
過労認定出るくらいの過重労働ですもん!
年中無休ですもん!

そんな忙しい中、わざわざ時間を作ってセミナーを受けるなんて、どれだけ意識高いか!

その上、今までした事のないような方法を勇気を出して、時間を割いて、トライする…なんて、めちゃめちゃ涙ぐましいですやん!
しかも結果出てますやん!

セミナーでなくとも、本やネットでアンテナ張って、親子にとってより良い方法を探す
…世の中、素晴らしいママだらけ!
パパもいろいろ頑張ってる!←褒め方、雑(笑)

できてる所を意識して、自分自身の自己肯定感を高めましょう。
他人はなかなかそこまで気を回してくれません。自分て自分を認めてあげましょう。
(気を回してくれる方、ほんとにありがとうございます!ママがその一言で、どれだけ救われるか!)

ママが自分を認める事が、子供の自己肯定感を高める事にも繋がります。

「さすが私!」「さすが◯◯ちゃん!」
おまじないじゃないんです。
科学的に効果の出る方法です。


(あ、今回のテーマについて全然触れられませんでしたが)
ますます活用して頂ければ幸いです(^o^)/

 

 

●まとめ●

ママは、自分の頑張りをもっと意識して認めてあげましょう♪

それが、子供のため、家族のために繋がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - セミナー開催☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。