「親子のためのイライラ講座」開催

「親子のためのイライラ講座」

1/29(日)開催してきました。

Dr1896EwnUDYiiu1485775579_1485775859

イライラについて学ぶ

子供のため の講座親のための講座

総勢60名以上のご参加を頂きました!

<参加者のお声 一部抜粋>
 ・
fw5WH10zP5Un2rW1485776954_1485777294.●アンガーマネジメント For キッズ
 ・
「風船を買っておく!」
 ・
「6秒、やってみたいです」
 ・
「子供もそうだけど
親のイライラが減ることにも
つながると思いました。」
 ・  
「興味はあったが学ぶチャンスがなかなかなくて、

参加できて良かったです。」 

・・
P1060696

●スター・ペアレンティング
 ・
「いろんな人の意見を聞けて良かった」
 ・
「ワークやいろいろな事例を事前に考えておきたいです」
 ・
「親子ともにニコニコ過ごせるアイディアを
教えていただけるのが助かります」
 ・

「内容コンパクト、ワークあり、

わかりやすく、とても良かったです!」


 ・
参加した方ならわかる
暗号みたいな感想もありますが(笑)
 ・
「全体的にもっと深く知りたくなりました」など

たくさんの嬉しいお声と、皆さんの表情からも、
意欲が高まっているのを感じられ、

とても嬉しいです♪


それぞれ書籍も出ていますが、
「購入します!」
と意欲満々で帰られる方も(^^)


・ 
子供ちゃんたちも、とても楽しんでいて、

「我が子が学ぶ姿を見れたのも良かった」

というお声も複数頂きました(^o^)

 


9ryoBeU7l_JXc3Y1485776092_1485776460.

今回も
「親子ニコニコ笑顔の時間が増やせるように」
開催しました。

ご参加頂き、ありがとうございます(-^〇^-)
・ 

学んだことも、
行動しなければ変わりません。
(ワーク ↑肯定文に変えてみましょう)

 


良い変化、新たに出た疑問などなど
その後の、お声もお待ちしています♪P1060702

投稿者: oyapro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です